Bloodtearsオフィシャルブログ

スポンサーサイト


自作イラスト016『チェン君覚醒ver.』

チェン君覚醒状態

どうも、皆さんお久しぶりGraceです。
今回、当初から考えてはいましたが、なかなかデザインが思いつかず描けずにいたチェン君覚醒後でしたが、ようやくデザインが固まったので描いてみました。
チェン君は元々悪魔種族の使い魔で、戦っていくうちにゲージがMAXになり、その時にLボタンを押すと覚醒します(`・ω・´)ъ
そして、覚醒すると何故かチェンソー型の剣を持つ二刀流スタイルになり、バッサバッサと悪い者や悪者や悪い人を倒しちゃいます。
そういう設定で描いてみました(〃´・ω・`)
ちなみに、後ろでチェン君の変貌ぶりに驚いているのが、チェン君のマスター『アトレイシア』です(*゜゜)
こんな複雑怪奇な看板娘とマスコットキャラクターですが、これからも可愛がってもらえると幸いです(*v.v)。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

感想有り難うございます。ヽ(´∇`)ノ

勝手ながら、チェン君を描かせて頂いてますf^_^;

出来上がったら掲載してもよろしいでしょうか?

紅さんへ

いえいえ☆率直に上手いと感じたので(*^^*)
チェン君を描いてくれているんですか!?それは有り難いです(*゜∇゜)
是非とも拝見してみたいので、掲載構わないですよ(*^_^*)

No title


閲覧ありがとうございます


いつもより、かなり初期段階で描き込みました!

上手いって言葉俺にはまだもったいないですv-40

お褒め頂きありがとうございます。

紅さんへ

書き込み感はかなり伝わりました(*^^*)
十分上手いですよ(^∇^)/
単なる模写ではなく、自分流にアレンジ出来るという事は、それだけで凄い事だと思います(*⌒-⌒*)
メインメニュー
作品販売コーナー
B.T運営のショッピングサイト
雑貨屋.comへGO!

B.Tのヤフオク出品中アイテム
マイ・オークションをご覧ください
プロフィール

Team☆ブラッドティアーズ

Author:Team☆ブラッドティアーズ
謎の同人集団という設定です!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンクパラダイス(・∀・)
イラスト・CGランキング

0574ランキング

mixiです、ヨロシク!

mixi Grace

Naoto's GREE
相互リンク
相互リンク受付中です!!
Bloodtearsにメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
