Bloodtearsオフィシャルブログ

スポンサーサイト


デジタルイラスト作品014『異世界への案内人』

異世界への案内人

どうも、Graceです。

今回の作品は僕が所属している同人チーム『Bloodtears』の看板娘兼魔術師として描き上げました、アトレイシアです(〃´・ω・`)
ちなみにドジで間抜けで使えない使い魔として、隣で浮遊しているのがチーム内でのマスコットキャラ『チェン君』です('・ω・`)
彼女らは、色々な物語の世界へ連れて行ってくれる案内人としての役割を持っています。……………という設定です(〃´・ω・`)

チーム&キャラクター共々、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとベタな設定w

そして雰囲気がロザリオとばん…あばばばばばあぁあぁっぁぁ!!!!!|出口| λ............トボトボ
おっとタンスの角に小指をぶつけて言おうとしたこと忘れてしまった。
そうですね、今回のイラストも素晴らしいデス!感動シマシタ!

Naotoへ

コメありがとう(*゜∇゜)ノ
このイラストは決して既存する漫画、ましてやロザ○オとバン○イアからパク……イラストを参考にしたなんて間違ってもないからね!!(〃´・ω・`)(笑)
ベタな設定こその我らBloodtearsです(`・ω・´)ъ
素直にメンバーからもイラストの感想を頂けるのは嬉しいです(*⌒-⌒*)
ありがとうございました(*^^*)

No title

巨○乳・・・・・・・あると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅さんへ

巨○乳ありで良かったです!!
申し訳ないですけど今回のイラストは狙いました(`・ω・´)ъ(笑)

興奮する

この女の人があれだったら興奮する
眠れない
興奮する

そんな中学時代を振り返り恥ずかしく思い
そして
新鮮で
あの頃を振り返るのは
今があるということで
あの頃を振り返っている今は
なんか寂しくて
冤罪で
激しくて
あの夜は…

興奮する
眠れない
興奮する


かわさきさんへ

コメント嬉しいんだけど、詩………っていうかなんか荒らしみたいになってるよ!?(〃´・ω・`)(笑)
メインメニュー
作品販売コーナー
B.T運営のショッピングサイト
雑貨屋.comへGO!

B.Tのヤフオク出品中アイテム
マイ・オークションをご覧ください
プロフィール

Team☆ブラッドティアーズ

Author:Team☆ブラッドティアーズ
謎の同人集団という設定です!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンクパラダイス(・∀・)
イラスト・CGランキング

0574ランキング

mixiです、ヨロシク!

mixi Grace

Naoto's GREE
相互リンク
相互リンク受付中です!!
Bloodtearsにメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
