Bloodtearsオフィシャルブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Naoto自作イラスト 01「トリプルアタック!!」

トリプルアタック!!
ヤッホー!Naotoです。
一切絵を描いたことの無い俺がGraceに対抗して初めてパソコンで絵を描いてみました。

テーマは某有名ゲームのマスコットキャラ達が集合し全宇宙の運命が懸かった戦争を始めるというテーマです。
勢いだけで描いてみたけど後悔はしてない!人類最後の希望Grace画伯の画力に改めて気づかされた一日でしたorz
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Graceの描いてみた!002『アーチャーVSセイバー』

Fate-セイバーVSアーチャー
どうも、毎度お馴染みGraceです。

今回、描いてみたシリーズ二作目と言う事でNaotoの勧めもあり、Fateと言う物語に出てくる、セイバーとアーチャーというキャラクターを描いてみました。
初めてなので、あまり複雑な構図は描かなかったのですが、やはり既存するキャラクターは難しいですね('・ω・`)描いていて楽しいのですが、完成した時、オリジナルのほうとの絵柄の違いに馴染めず違和感がかなりあります((;゜д゜))そんな違和感だらけのイラストではありますが、何も言わず見てやって下さいm(_ _;)m

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

自作イラスト016『チェン君覚醒ver.』

チェン君覚醒状態

どうも、皆さんお久しぶりGraceです。
今回、当初から考えてはいましたが、なかなかデザインが思いつかず描けずにいたチェン君覚醒後でしたが、ようやくデザインが固まったので描いてみました。
チェン君は元々悪魔種族の使い魔で、戦っていくうちにゲージがMAXになり、その時にLボタンを押すと覚醒します(`・ω・´)ъ
そして、覚醒すると何故かチェンソー型の剣を持つ二刀流スタイルになり、バッサバッサと悪い者や悪者や悪い人を倒しちゃいます。
そういう設定で描いてみました(〃´・ω・`)
ちなみに、後ろでチェン君の変貌ぶりに驚いているのが、チェン君のマスター『アトレイシア』です(*゜゜)
こんな複雑怪奇な看板娘とマスコットキャラクターですが、これからも可愛がってもらえると幸いです(*v.v)。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

Graceの描いてみた!001『初音ミク』

初音ミク オレヴァージョン

どうも、Graceです。
今回初となる既存キャライラストです!!既存キャライラストと言いましても、僕のタッチになってますのであまり似てはいませんが(;^_^A
イメージは初音ミクの楽曲『みっくみっくにしてあげる』を僕なりのイメージで描いてみました。
これもたまにですが、気が向いた時にでもまた、既存キャラを描いてみたいと思います(〃´・ω・`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

自作イラスト015 『DORAGONHEARTS~滅びゆく世界と竜の唄~』

DORAGONHEARTS~滅びゆく世界と竜の唄~

どうも、みなさんお久しぶり、Graceです。
久々の新作イラストが完成致しました。
今回のイラストは、僕が昔から温めてきた漫画のキャラクター達を描いてみたものです。
テーマは竜と唄と二つの世界です。ストーリー自体は、この三つのテーマが鍵となり物語が進んでいく感じですね。
このキャラクター達がもし、人気がでれば別ver.もいずれ描きたいと思ってます(〃´・ω・`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

メインメニュー
作品販売コーナー
B.T運営のショッピングサイト
雑貨屋.comへGO!

B.Tのヤフオク出品中アイテム
マイ・オークションをご覧ください
プロフィール

Team☆ブラッドティアーズ

Author:Team☆ブラッドティアーズ
謎の同人集団という設定です!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンクパラダイス(・∀・)
イラスト・CGランキング

0574ランキング

mixiです、ヨロシク!

mixi Grace

Naoto's GREE
相互リンク
相互リンク受付中です!!
Bloodtearsにメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。