Bloodtearsオフィシャルブログ



自作イラスト012『デス☆メタ』

デス☆メタ

どうも、Graceです。
今回久々のデジタル作品になります。この作品のテーマは、女の子でありながらデスメタルが好きでたまらない変わった子をイメージして描きました。
この作品を描き始める前にKazutoと次のイラストの話をしていて、女の子がデスメタルを好きになるって普通じゃなくて面白いんじゃないか?…というやりとりがあったので、この作品が出来上がった訳であります(^∇^)/
初めての塗り方にも挑戦しているので、温かい目で見て頂けると嬉しいです(*^^*)
いずれはこのキャラを主人公にした漫画も描いていくつもりです。…いつの事になるかわかりませんが(;^_^A


※このイラストはyahooオークションに出品する為事情によりSAMPLEの文字が挿入されています、ご了承ください。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

B.Tメンバーの半分は優しさでできています。

バースデイ画
おはようございます、こんにちは、そしてこんばんは、NAOTOです。
数日前に起きた事をありのままに話すぜ。

7月9日
それは突然やってきた…
チームメンバー3人で集まって各自作業をしていると、ふとGraceが
「べっ、別にアンタの為に描いたんじゃないんだからねっ!!」
というツンツンした言葉を言い放ち↑の手書きイラストを渡してきましたではありませんか!
どうやら7月9日は俺の誕生日、自分でも忘れてたのに覚えていてくれたGraceの優しさに感謝しながら貰ったイラストを部屋のドアに貼り付けておいた。

7月10日
それは突然やってきた…
深夜0時を過ぎた頃、ふとKazutoが
「べっ、別にアンタの為じゃなくて私が歌いたいからカラオケ行くんだからねっ!!」
というツンツンした言葉を言い放ちカラオケに連れて行かれ、メンバー3人でカラオケパーティーしてきた。

そんな感じで23の誕生日で改めてメンバーの優しさを知った感動の2日間だったのさ、以上!

※メンバーのセリフは事情により一部アレンジが加えられております。

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?
ジャンル : 日記

自作手書きイラスト006『華』

華


どうも、Graceです。
今回のイラストは、過去に考えた自作詩のイメージイラストになります。
そして、過去のホームページのトップ画にも使用しました(^∇^)/

詩無しでもこのキャラの雰囲気が伝われば幸いです(*⌒-⌒*)

※このイラストはyahooオークションに出品する為事情によりSAMPLEの文字が挿入されています、ご了承ください。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

自作手書きイラスト005『大人の色気を持つ和風美人』

大人の色気を持つ和風美人

どうも、Graceです。
今回のイラストは、過去のホームページでリクエストを受けて描いたものです。
当時の僕の技量は今よりまだまだ足りなかったので、上手くリクエスト通りに表現出来ていませんが、見て頂けると幸いです(∩・∩;)

※このイラストはyahooオークションに出品する為事情によりSAMPLEの文字が挿入されています、ご了承ください。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

自作手書きイラスト004『夜黒蝶』

夜黒蝶


どうも、Graceです。
今回のイラストは、過去に考えた自作詩のイメージイラストになります(`・ω・´)ъ
ちなみに『夜黒蝶』なんて種類の蝶はいないです。………多分| ̄ω ̄;|

そして、過去作品である、詩付きイラストは僕の個人的ブログにその内載せますので、気になる方がもし居れば遊びに来て下さい(^∇^)/

※このイラストはyahooオークションに出品する為事情によりSAMPLEの文字が挿入されています、ご了承ください。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

自作手書きイラスト003『一服』

一服

どうも、Graceです。
今回のイラストは、過去ホームページのトップイラスト用に描いた作品になります。
最近描いたデジタルイラスト作品『出発の準備』に似てますね(〃´・ω・`)もしかしたら、このイラストが原点なのかもしれないですね(*゜.゜)

※このイラストはyahooオークションに出品する為事情によりSAMPLEの文字が挿入されています、ご了承ください。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

自作手書きイラスト002『属性剣を持つ兄弟』

属性剣を持つ兄弟

どうも、Graceです。
今回の作品は、過去にホームページをやっていた時にリクエストを受けて描いたものになります。
リクエストされた通りのイメージに仕上がっていれば良いのですが…(;^_^A

※このイラストはyahooオークションに出品する為事情によりSAMPLEの文字が挿入されています、ご了承ください。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

自作手書きイラスト001『レジスタンス』

レジスタンス

どうも、Graceです。
今回の作品は、過去に描いた完全手書きイラストになります。
ちなみに、着色は色鉛筆になります。
さて、本題に入りますが、今回の作品のテーマは、運命に翻弄されながらも懸命に抗い続ける少年達です。(オッサンもいますが…(¨;))
彼らのいる荒廃した世界をこの一枚から感じられると良いですね(〃´・ω・`)

※このイラストはyahooオークションに出品する為事情によりSAMPLEの文字が挿入されています、ご了承ください。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

つ、ついに!!!


どうも、Graceです。昨日は会社の飲み会であまり寝てないですが、それでも今日はかなりテンション上がってます!!
なぜかと言うと、前回大敗したイラスト出品ですが、今回他のイラストも出品してみたところ…なんと初の入札がありました!!!しかも同時三作品!!!これにはメンバー一同驚きで口からエクトプラズムが飛び出しそうでした。…いや、飛び出てはいないのですが、それ程嬉しかったです。まさに、奇跡としか言いようがありません(*;▽;*)
自分の手で作り上げた物が、誰かに買われるなんて初めての経験なので、正直ここまで嬉しいとは思いませんでした。天にも昇る勢いです。…昇れませんが…(¨;)

これからもっともっと腕を磨いて、購入して下さった方にとっても、もっともっと価値が出るように、買って良かったと思えるように頑張っていきたいと思います!!
仕事と両立させながらなので、更新ペースは遅いですが温かい目で応援して下さると嬉しいです(*ノ∨ヽ*)
長くなりましたが、感動と興奮に包まれた1日でしたので書かせて頂きました。最後になりますが、今回イラストを購入して下さった方、誠にありがとうございました!!僕のイラストがあなたにとって、価値のある物になりますよう努力致しますので、宜しければこれからも応援お願いします。
また、イラストを見て下さった方々にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
誠にありがとうございましたm(_ _)m
では、またの更新の時にお会いしましょう(^∇^)/

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

学生時代作品034「覇気」

覇気


どうも、Graceです。今回の作品はぶつかり合う二人の剣士の闘いのオーラ…つまりタイトルの「覇気」を描いてみました。出来るだけ迫力のある作品に仕上げたかったのでそれが上手く表現出来てれば幸いです。勝敗の行方はどうなるのか…そんな事を考えながら見て頂けると楽しいかと思います。(⌒∇⌒)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品033「伏せろ!!」

伏せろ!!


どうも、Graceです。今回の作品はまた、「戦争」をテーマに描き上げました。シーン的には、真ん中の主人公が後ろからきた敵に気付かず、それに気付いた他の仲間が助けに入り、「伏せろ!!」と叫んでいるところですね。テーマ的には重いのですが、この作品自体にはそれほど深い意味は込められていないので安心して見て下さい。(〃´・ω・`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品032「魔剣の所有者」

魔剣と所有者達


どうも、Graceです。今回の作品は昔から構想を練っていた魔剣を手に入れた者達の話を元に描き上げました。それぞれの魔剣と魔剣が覚醒した時の姿を描いたものなので、この剣がどんな正体を表すのかというところを楽しんで見て頂けると嬉しいです。(*^^*)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品031「来訪」

来訪


どうも、Graceです。今回の作品は一つの目標の元に訪れる者達という設定で描いてみました。未だにその一つの目標というのが凝り固まってないので詳しい設定は書けないので、その辺は皆さんのご想像にお任せします。(*⌒-⌒*)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品030「両断」

両断


どうも、Graceです。今回の作品はトドメの一撃のワンシーンを描きたくて作成を始めたものでした。出来るだけアクロバティックかつ、爽快に仕上げたかったのですが上手く表現出来ていますでしょうかね??(¨;)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品029「臨戦態勢」

臨戦体勢


どうも、Graceです。今回の作品のテーマは「暗殺者」でした。描いている内にちょっとですが路線が外れ、あまりダークさは出ていないですが暗殺者の冷酷さ、それに関係する者達のそれぞれの思惑が交差する中、物語はどのような展開を見せていくのか……なんて妄想しながら描き上げた作品でしたね。

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品028「凛」

凛


どうも、Graceです。今回の作品は、僕にしては大変珍しい女性だけが集合している作品です。まぁ、ちゃんと女性に見えるかが問題なのですが…(〃´・ω・`)彼女たちの穏やかな日常と仲の良さが上手く表現出来ていれば幸いです。…ちゃんと女性に見えるならの話ですが…(TmT)

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品027「思い出」

思い出


どうも、Graceです。今回の作品は青春の思い出をテーマに描いてみました。…と言っても、死に別れた親友との青春なのでまた重いテーマになってしまったのですが、思い出の詰まった彼らの温かい時間が皆さんにも伝わると嬉しいです。
……毎回重いテーマですいません(;^_^A

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品026「邪心」

邪心


どうも、Graceです。今回は人の心の中に潜む、邪悪な部分が具現化したという設定で描いてみました。誰にでも存在する心の部分ではありますが、それが具現化すればどれほど怖いものなのか…表現出来ていれば幸いです。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品025「守るべき者」

守るべき者


どうも、Graceです。今回のテーマは、ズバリ「戦争」ですね。近年争いの絶えない世の中に生まれ、何が大切なのかも見えなくなってきている世界ですが、そんな世の中を参考に描き上げました。戦う者とそれに巻き込まれる者とで大切なものはそれぞれあります。争う事は、互いにそれを奪い合う事にしかならないのにも関わらず、人は争いを止めない…そんな中で失って初めて己の愚かさと大切なものの重さに気付く戦人を出来るだけ伝わるように仕上げました。上手く伝わると良いのですが…。
何事も平和が一番ですよね。ちっぽけな願いかもしれませんが切実です(´・ω・`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品024「宿敵」

宿敵


どうも、Graceです。今回の作品は、不良物を描きたかったという思いから描き上げた作品です。他校で喧嘩が強くて有名な者同士が、どちらが上なのかというためだけに喧嘩をしているというかなりありきたりな設定のイラストですね。ありきたりではありますが、僕の作品の中で何の混じり気もない一番純粋な暴力描写のあるイラストですね。………まぁ暴力はダメ、ゼッタイ×…ですが(`・ω・´)ъ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品023「神に抗う者達」

神に抗う者達


どうも、Graceです。今回はとにかく羽物を描きたかったのでこの作品が描き上がりました。一応設定は…、「この世とあの世の狭間に出来たいびつな空間が世界の均衡を崩し、何が起きるかわからないため、神が一部の人間に翼を与え、翼を与えられた人間がその狭間を管理し始める。だがしかし、それは神が新たに世界を作り直すための手段だと知り、それを知った翼を持つ人間が神々に抗い始め、神も人間も予想だにしなかった展開に巻き込まれていくー…。」という感じです。まだ細かい設定が頭の中にあるのですが、それを書き始めるとかなり長くなるので、出来るだけ簡潔にまとめました。楽しんで見て頂けると嬉しいです(*^^*)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品022「青空の果て」

青空の果て


どうも、Graceです。わかる方はわかると思いますが、今回の作品は某有名なドラマの主題歌「青空の果て」をイメージしたイラストになります。当時の僕は、あのダークでどこか切ない詩に影響を受けましたね。僕は基本ダークなものが好きなので、出来るだけ明るい路線も保てるよう努力していきたいと思います(*゜∇゜)ノ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品021「閃突」

閃突


どうも、Graceです。今回の作品は仲間との連携をテーマに描いてみました。まぁ、いわゆる協力技ってやつですね。仲間と協力し、死闘の末敵を倒すってシーンを描いてみたかったので、これを描いてる時はかなり楽しく描けましたね(*゜ー゜)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品020「打ち砕く者達」

打ち砕く者達


どうも、Graceです。この作品は、野望をテーマにそれを打ち砕く勇敢な者達というこれまたありがちな設定で描いてみました。この勇敢な者達がどのような形で野望を打ち砕くのか…いづれ皆さんにお見せ出来る日がくれば嬉しいですね(*^^*)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品019「灯火」

灯火


どうも、Graceです。最近暑いのか寒いのかわからない気温に参ってます。それはさておき、本題に入らせて頂きます。
今回の作品についてですがテーマは消えかかる命の火って事にしてたんでタイトルは「灯火」になりました。元々この作品も詩付きイラストだったんですが、とりあえず今のところはイラストだけ載せます。
戦いの果てに命尽きる大切な存在を絶望しながらただ抱き寄せるという設定で描き上げたイラストなので、かなり暗いイメージですが見て下さると嬉しいです。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品018「いかせねぇ」

いかせねぇ

どうも、Graceです。今回の作品は倒れてもなお、立ち上がり強敵に挑む青年をテーマに描いてみました。…ロ○リオと○ンパイアの○音とか思っても心の中にしまっておいて下さい(>人<;)
ちなみに、敵が向かおうとしてる場所に何があるかまでは考えていなかったので、見てくれた方のご想像にお任せしますv(*^^*)/

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品017「ジャンプ」

ジャンプ


どうも、Graceです。今回は珍しくちょっとポップな感じで明るく描いてみました。特にテーマはなかったのですが、描いてる途中に次の日の学校の事を思い浮かべて、行きたくねぇなぁと言う思いに負けないよう、明日も頑張ろう!!…という意気込みで描きあがりました。…はい…こんな僕、どうしようもないですよね(´・ω・;)すいません(-_-;)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品016「それぞれの覚悟」

それぞれの覚悟


どうも、Graceです。今回のイラストもまたまた戦いメインの設定で申し訳ないですが、戦いにおける相手を殺してまでも何かを守り通そうとするそれぞれの覚悟をテーマに描いてみました。それぞれの覚悟の重み、この一枚で表現出来てれば良いのですが…(w_-;)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品015「ビーストテイマー」

ビーストテイマー


どうも、Graceです。今回の作品は、魔物を封じ込める事の出来る腕輪を持った少年という設定で描いてみました。その腕輪を巡り、戦いに巻き込まれていくというまたありがちなパターンではありますが、見て頂けるとありがたいです(*^^*)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品014「ミッドナイト」

ミッドナイト

どうも、Graceです。今回の作品は、全てが静寂に包まれる夜に集まり、闇の街からの逃亡を企てる…という設定で描いてみました。この頃はまだ、緊迫感を表現するのが苦手でしたね| ̄ω ̄;|しみじみ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

メインメニュー
作品販売コーナー
B.T運営のショッピングサイト
雑貨屋.comへGO!

B.Tのヤフオク出品中アイテム
マイ・オークションをご覧ください
プロフィール

Team☆ブラッドティアーズ

Author:Team☆ブラッドティアーズ
謎の同人集団という設定です!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンクパラダイス(・∀・)
イラスト・CGランキング

0574ランキング

mixiです、ヨロシク!

mixi Grace

Naoto's GREE
相互リンク
相互リンク受付中です!!
Bloodtearsにメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
