Bloodtearsオフィシャルブログ



自作イラスト011「想い人」

想い人

どうも、どうもでお馴染みのGraceです。デジタルカラー作品もやっと11作品目を迎えました。だいぶ慣れてきたので、1作品目に比べれば上達してきたと思います。むしろそうであって欲しいです。

さて、今回の作品についてですが夏にちなんで花火関連で描いてみたいな、と閃いたのでこのイラストが仕上がりました。テーマは片想いですね。誰かに密かに想いを寄せ、線香花火に願いをかけ、それが刹那でも良いから叶って欲しいと想いを込める女性をイメージして描いてみました。
線香花火のように一瞬でも良いから輝きたい、最後は淡く消えていくとしても…。…なんてセンチメンタルな設定ですが、気に入って頂けると嬉しいです(〃´・ω・`)

※このイラストはyahooオークションに出品する為事情によりSAMPLEの文字が挿入されています、ご了承ください。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品009「哀」

哀

どうも、Graceです。今回のイラストはずっと昔に描いた、創作詩のイメージイラストです。詩の方がもう戻っては来ないとわかっていても愛する人を待ち続ける女性をイメージしたものだったので、このようなイラストを描いてみました。タイトルの「哀」は、そんな女性の待ち続ける愛と、もう二度と戻って来ないとわかっている哀しみをかけて「哀-あい-」と読みます。そんな「哀-あい-」をこの作品から感じて頂けると嬉しいです(*⌒-⌒*)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品008「乱戦」

乱戦


どうも、Graceです。聞き飽きた方ごめんなさいm(_ _;)m…では気を取り直してイラストの説明に入らせて頂きます。今回のイラストはとにかくバトル物を描きたくて仕方がなかった時に描きました。
一応設定では、魔物を狩る事で生計を立てている者達の無謀な挑戦という感じです。果たしてこの者達の挑戦に終わりはくるのか…果てなき闘いの行方はいかに…!?
なんてドキドキハラハラしながら見て頂けると(っていうかドキドキハラハラはしなくても良いのですが…。)面白いかもしれません。ちょっと描き込みが細かいので見づらかったらすいません(>人<;)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品007「二刀流」

二刀流


どうも、Graceです。このイラストのテーマは「信念」です。己の力で道を切り開き、突き進んで行く強さをこの作品から感じとって頂ければ幸いです。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品006「スーパーノヴァ」

スーパーノヴァ


どうも、Graceです。今回の作品はまた僕の好きな「バンプ オブ チキン」の名曲「スーパーノヴァ」をイメージして描いたものです。このイラストを通して曲の雰囲気が伝われば嬉しいです。皆さんも機会があれば是非、この名曲を聴いてみてくださいね。(・∀・)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品005「恋花」

恋花

どうも、Graceです。今回のイラストは恋愛系の創作詩のイメージで描いた作品です。まだまだ完成度の低いイラストと詩だったので、載せるのは恥ずかしかったのですが、とりあえずイラストだけでも載せてみました。どなたか一人にでも気に入って頂けると嬉しいです。(*^∀^*)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品004「野生児」

野生児

どうも、Graceです。今回のイラストは、学生時代に運営していたケータイ用ホームページで、リクエストを受けて描き上げた作品です。ちなみにリクエスト内容は「ライオンに乗ってる可愛い野生児(男の子)」です。ちゃんとリクエスト通りのイメージで仕上がっていれば良いのですが…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品003「反撃」

反撃


どうも、Graceです。このイラストは、一度敗北を味わった主人公が更なる力をつけて一度負けた敵にまた挑むという、なんともありきたりな設定で描いたものです。この時はまだまだ僕も若かったですね。(´・ω・`)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品002「一撃」

一撃

どうも、Graceです。今回のイラストも僕が学生時代に描いたものです。というかこれから徐々にですが、学生時代の作品を紹介していきたいと思います。
何度も自己再生+細胞分裂を繰り返すことの出来る魔石(あくまでも設定です。)で出来た人面の化け物と闘う少年のワンシーンを描いてみました。この一撃が後の勝利に繋がるかどうかは、皆さんのご想像にお任せします。(ノ ∀・)

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

学生時代作品001「ダンデライオン」

ダンデライオン

どうも、Graceです。今回のイラストは僕が中学、高校の時に描き溜めていた作品の中の一枚です。
このイラストは僕が昔から大好きだったバンドグループ「バンプ オブ チキン」の名曲「ダンデライオン」をイメージしたイラストです。寂しがりやのライオンとタンポポの、儚くも心温まる場面が伝わるよう表現出来ていれば嬉しいですね。このイラストを見てくれた方の中で、まだ「ダンデライオン」を聴いた事が無い、という方はこれを機に聴いてみては?(*^ー゚)ノ

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

さらば我の麗しき青春の400ccよ

Kazutoです。来週のサザエさんは・・・・・・・・・


っとボケをかます気分ではあまりありません。私の今までの人生を三行で語ると、
不良
バンド
バイク
といった具合に女性にモてるためだけに、カッコいいと思ったことばかりをやって今までの人生を生きてきたような気がします。その結果、女性にモテたのか・・・・・・というとまあ、人生なんてそんなもんですよね。

それはさておき、



私の初めてのバイク。HONDAの無名ネイキッドだったんですが、17歳の青春が見事につまっているわけですよ。それがですよ、車検切れだなんて!もう走れないだなんて!

そんなに思いで深いなら車検とって乗れよ!ってツッコミが激しく聞こえてきますが、華麗にスルーさせていただいて、新しいバイクの購入を検討中です。予算問題が自民党同様まだ片付いていませんが無事購入できた暁には、是非見てやってください。

Graceのイラストを見てひらめいた曲がもう少しでお披露目できそうなので、そちらも併せてよろしくお願いします。

音楽の話になりますが、マイクを新調しました。ゼンハイザーやEVもかなり検討したんですが、まずは手始めにSM58を買ってみました。
元はオーテクのハードオフで500円のマイクでしたから、心躍らせてNaotoに陰陽座、Metal鳥の詩、ガルネリウスを歌わせてインプレッションしました。オーテクもなかなかの健闘を見せましたが、やはり世界のsm58。
まず音の明瞭さがちがいます。原音に忠実とはよくいったものですね。デス声もよくとれてくれます。ドンシャリと聞きましたが、あまりそんな印象はうけませんでした。良くも悪くも原音に忠実かなと。しかしマイクプリがフリーのVSTでこの音とは・・・。さすが!世界の定番マイク!マイクプリをもうワンランク、ツーランク上のものに変えたらと思うとニヤニヤしてしまいますね。
まあ良いマイク、良い機材を買えば買うだけ自分の歌声にがっかりさせられる訳ですけど(笑)

次はコンデンサーマイクの購入を検討しています。そのうち音質の比較なんかしてUPしたいなーなんて考えてますのでお楽しみに!



追伸 
昨日もマックナゲット2箱食べました

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

チキンを求めて…

おはようございます、こんにちは、こんばんは、そして初めましてNaotoです。
先日Graceのイラストをヤフオクに初出品してみたところ、見事に売れなかったでありますヽ(`Д´)ノ もっといろいろ工夫を重ねて頑張らなくては!!

まぁそれは置いといて、初出品でイラストが売れたら記念にメンバー3人でパーティーをする予定があったのですがとりあえず見事に売れなかったので、売れなかった記念パーティーを開催してきました(笑)
なぜか全員一致でマクドナルドのチキンが食べたいって事でさぁ出発。
いろいろありつつもチーズバーガー2個、ポテト2個、勢いでマックチキン10個を注文して帰宅!チキン10個がちょっと面白いので記念撮影。さて食べるか(´∀`*)

重ねてみた↓



並べてみた↓



約30分後…



残念ながら限界がきてしまったので残りは次の日の朝食に(笑)
最後にメンバーからこれからのB.Tの活動について一言頂きました。

Grace「今度からおにぎりの具はマックチキンがいいな!」

Kazuto「もうマックチキン一生いらねー!」

素晴らしいコメントですね(笑)それでは今回はこの辺で(´∀`*)

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

自作イラスト010「BLOODTEARS」



どうも、Graceです。今回は記念すべき10作品目ということで、テーマをそのまま「BLOODTEARS」にしてみました。
血まみれになりながらも何かを守り通そうとするそれぞれの信念を背景に感じていただけると嬉しいです。このB.Tというチームもそんな風に成長していける願いも込めて完成を迎えました。気に入っていただけるとかなり嬉しいです(ノ∀<*)
ちなみに、十字架型の傷は遊び心です。プニュ( ´∀`)σ)Д`)



※このイラストはyahooオークションに出品する為事情によりSAMPLEの文字が挿入されています、ご了承ください。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

自作イラスト009[解禁]

解禁

どうも、Graceです。今回のテーマは「禁じられた魔法」ということでこのような感じに仕上げてみました。
魔法というイメージだったのでインテリな雰囲気の男性を軸に、魔道書を禁呪の発動アイテムとして設定してみました。禁呪の割りには簡単そうに発動してるとか思っても、できれば心の中にとどめておいて下さるとありがたいです。(ノД;)




※このイラストはyahooオークションに出品する為事情によりSAMPLEの文字が挿入されています、ご了承ください。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

自作イラスト008「舞い雪」

舞い雪

ども、Graceです。今回のテーマは「初雪」です。
初雪が降る中、空を見上げたたずむ少年を描いてみました。初雪の切ない情景が、うまく伝われば幸いです。



※このイラストはyahooオークションに出品する為事情によりSAMPLEの文字が挿入されています、ご了承ください。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

自作イラスト007「出発の準備」

出発の準備

どうも、Graceです。今回のテーマは「パンク」です。
出かける前の支度をしながら一服している日常的な場面を描いてみました。あんまりパンクっぽくなかったらすいません(´;ω;`)


※このイラストはyahooオークションに出品する為事情によりSAMPLEの文字が挿入されています、ご了承ください。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

自作イラスト006「旅路」

旅路

どうも、Graceです。今回のテーマはそのまま「旅」です。
長い旅路の途中出会い、共に歩んできた仲間達の旅の1コマを描いてみました。このキャラ達の旅の
空気が伝われば嬉しいです。(*^▽^)



※このイラストはyahooオークションに出品する為事情によりSAMPLEの文字が挿入されています、ご了承ください。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

自作イラスト005「さぁ」

さぁ

どうもGraceです、今回のテーマは制服です。
普段ファンタジー系イラストを描くことが多いのでたまにはこんなのもアリかなと思い描いてみました。場面的には貴方(これを見てくれた方)の手をとり一緒に歩き出そうとしている所です。



※このイラストはyahooオークションに出品する為事情によりSAMPLEの文字が挿入されています、ご了承ください。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

自作イラスト004「待ち人」

待ち人

どうもGraceです、今回のテーマは典型的なメイド萌えです。
このイラストを見てくれた人を待ってくれているという感覚で見ていただけると愛着が沸くかもしれません。



※このイラストはyahooオークションに出品する為事情によりSAMPLEの文字が挿入されています、ご了承ください。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

自作イラスト003「弔いの月」

弔いの月

どうもGraceです、今回のテーマは萌えとバトルです。
見た目とは裏腹に強そうなギャップを伝えたくて描きました。背景の月がB.TのTOP画像の月よりクオリティが低い事には気づかないでください(((( ;゚д゚)))アワワワワ


※このイラストはyahooオークションに出品する為事情によりSAMPLEの文字が挿入されています、ご了承ください。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

自作イラスト002「にゃん☆」

にゃん☆

どうもGraceです。
今回の作品のテーマは、猫耳萌えを意識して描いてみました。これを見て萌えなかった方ごめんなさい(゚Д゚;)
もっと頑張ります!


※このイラストはyahooオークションに出品する為事情によりSAMPLEの文字が挿入されています、ご了承ください。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

自作イラスト001「狂気と血の味」

狂気と血の味

どうも、Graceです。
記念すべきデジタル作品デビュ-1作目です。今回のテーマは萌えとホラーの融合というギャップを出したくて描いてみました。
これを気にどんどん技術を向上していきたいと思います(・∀・)



※このイラストはyahooオークションに出品する為事情によりSAMPLEの文字が挿入されています、ご了承ください。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

ブログ開設しました。

初めまして、そして訪問有り難う御座います、チーム☆BLOODTEARSです。
このブログは私達が作成した色々な作品を公開していくブログです。(予定)
まずはメンバーを紹介します。

BLOODTEARS(以下B.T)代表
webデザインや映像編集、その他雑務全般担当



Naotoから一言
「クリエイティブな発想で型にはまらないユニークな作品を手掛けたいであります!」

B.Tのイラスト全般担当



Graceから一言
「まだまだ未熟ですが、他のメンバーにも負けないよう成長していきたいと思いますので、メンバー+チェン君共々よろしくお願いします。」

B.Tのサウンド全般担当



Kazutoから一言
「音楽全般にギター一本で挑戦したいと思います。クオリティの向上に努めます。」

B.Tのオリジナルマスコットキャラクター



チェーンソーを持った悪魔、略してチェン君から一言
「●_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!」

以上3名+1匹からなるチームB.Tをこれからどうぞ宜しくお願いします。


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

メインメニュー
作品販売コーナー
B.T運営のショッピングサイト
雑貨屋.comへGO!

B.Tのヤフオク出品中アイテム
マイ・オークションをご覧ください
プロフィール

Team☆ブラッドティアーズ

Author:Team☆ブラッドティアーズ
謎の同人集団という設定です!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新トラックバック
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンクパラダイス(・∀・)
イラスト・CGランキング

0574ランキング

mixiです、ヨロシク!

mixi Grace

Naoto's GREE
相互リンク
相互リンク受付中です!!
Bloodtearsにメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
