Bloodtearsオフィシャルブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば我の麗しき青春の400ccよ

Kazutoです。来週のサザエさんは・・・・・・・・・


っとボケをかます気分ではあまりありません。私の今までの人生を三行で語ると、
不良
バンド
バイク
といった具合に女性にモてるためだけに、カッコいいと思ったことばかりをやって今までの人生を生きてきたような気がします。その結果、女性にモテたのか・・・・・・というとまあ、人生なんてそんなもんですよね。

それはさておき、



私の初めてのバイク。HONDAの無名ネイキッドだったんですが、17歳の青春が見事につまっているわけですよ。それがですよ、車検切れだなんて!もう走れないだなんて!

そんなに思いで深いなら車検とって乗れよ!ってツッコミが激しく聞こえてきますが、華麗にスルーさせていただいて、新しいバイクの購入を検討中です。予算問題が自民党同様まだ片付いていませんが無事購入できた暁には、是非見てやってください。

Graceのイラストを見てひらめいた曲がもう少しでお披露目できそうなので、そちらも併せてよろしくお願いします。

音楽の話になりますが、マイクを新調しました。ゼンハイザーやEVもかなり検討したんですが、まずは手始めにSM58を買ってみました。
元はオーテクのハードオフで500円のマイクでしたから、心躍らせてNaotoに陰陽座、Metal鳥の詩、ガルネリウスを歌わせてインプレッションしました。オーテクもなかなかの健闘を見せましたが、やはり世界のsm58。
まず音の明瞭さがちがいます。原音に忠実とはよくいったものですね。デス声もよくとれてくれます。ドンシャリと聞きましたが、あまりそんな印象はうけませんでした。良くも悪くも原音に忠実かなと。しかしマイクプリがフリーのVSTでこの音とは・・・。さすが!世界の定番マイク!マイクプリをもうワンランク、ツーランク上のものに変えたらと思うとニヤニヤしてしまいますね。
まあ良いマイク、良い機材を買えば買うだけ自分の歌声にがっかりさせられる訳ですけど(笑)

次はコンデンサーマイクの購入を検討しています。そのうち音質の比較なんかしてUPしたいなーなんて考えてますのでお楽しみに!



追伸 
昨日もマックナゲット2箱食べました
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

メインメニュー
作品販売コーナー
B.T運営のショッピングサイト
雑貨屋.comへGO!

B.Tのヤフオク出品中アイテム
マイ・オークションをご覧ください
プロフィール

Team☆ブラッドティアーズ

Author:Team☆ブラッドティアーズ
謎の同人集団という設定です!!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
サイト内検索
RSSリンクの表示
リンクパラダイス(・∀・)
イラスト・CGランキング

0574ランキング

mixiです、ヨロシク!

mixi Grace

Naoto's GREE
相互リンク
相互リンク受付中です!!
Bloodtearsにメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。